WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 611

936 コメント
views
7 フォロー
611
名前なし 2020/08/09 (日) 23:44:16 f93b8@78713 >> 610

迎撃機スポーン取り上げると大人しくなるかもね。

通報 ...
  • 612
    名前なし 2020/08/10 (月) 00:04:50 3c1bb@bbcd4 >> 611

    これ以上はドーラの下位互換で無駄にBRが高い要らない機体になるので機体性能戻さないと迎撃リス取り上げはダメです。

  • 613
    名前なし 2020/08/10 (月) 05:59:27 a436f@e3644 >> 611

    いやいやドーラより旋回できてるしロールは遅くとも個人的には釣り上げのやりやすさはこっちの方が楽だし下位互換にはならなくない?機体性能戻して要撃リス取り上げても迂回上昇して同高度か上取って暴れるぞ。まぁナチキッズが乗った時は知らんけどね

  • 614
    名前なし 2020/08/10 (月) 09:01:39 3c1bb@86f9d >> 611

    ドーラはロール性能でスピットをシザーズに持ち込めるからスピットと戦う時はドーラのが楽。常に高度不利なフォッケシリーズで活かすのはロール性能。そしてタンクは要撃機スポーンで高度有利から殴る機体。タンクが高度不利になるとロール性能の悪さと最近追加された600kmからの舵ロックが邪魔してろくにダイブアンドズームもシザーズもできない。結局はアプデで高速旋回性能取られた事が痛い。マスタングやスピットなどが速度上げる事に旋回性能が上がる中こいつは落ちるのが痛い。だから要撃機スポーンまで取るとタンクがドーラの下位互換になってしまうと思います。

  • 615
    名前なし 2020/08/10 (月) 09:12:08 c3ba8@4309a >> 611

    ドーラより旋回できるとはいってもスピット、ベアキャ、コルセアなんかはもっと曲がると思うんだけど…

  • 616
    名前なし 2020/08/10 (月) 13:20:54 4d273@2f36a >> 611

    迎撃機スポーン有りでも連合の昇る機体とどっこいどっこい程度の現状、それすらなくなったら完全に鴨になりそう

  • 617
    名前なし 2020/08/11 (火) 03:27:59 3cbd3@e87ec >> 611

    弱体化前から要撃機スポーン無しだと話にならんだろうなあって感じの飛行性能だったんで大人しくなるどころか一切見なくなりそう

  • 618
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:37:36 修正 73205@a7b84 >> 611

    もう少しだけスポーン高度下げるとか?

  • 619
    名前なし 2020/08/11 (火) 18:47:28 22a48@97253 >> 611

    普通にBR戻して迎撃機スポーン奪うでおk。6.0になったところで5.0機体なら普通にボトムで引くわけだしそうなれば状況は何も変わっていない。というかP-47が迎撃機スポーン奪われてBRも上げられた時はヒトラーボルトが一番暴れてたせいで本国も巻き添え食らったわけだがコイツはBR0.3上がっただけで未だに迎撃機スポーンあるのが🤔