WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 479

936 コメント
views
7 フォロー
479
名前なし 2020/05/25 (月) 17:52:37 c5bf9@66e10 >> 478

それ高度何mの話?

通報 ...
  • 480
    名前なし 2020/05/25 (月) 22:56:40 aad90@e3644 >> 479

    あとそれABじゃない?RBなら高度が高ければ空気密度が下がってフラップにかかる空気抵抗が少なくなるから耐えるのも納得できるけど

  • 481
    名前なし 2020/05/26 (火) 13:53:35 42fa9@368a0 >> 479

    木じゃないけど低高度でも800くらい耐えるよ

  • 482
    名前なし 2020/05/26 (火) 14:04:40 37e5e@91ee9 >> 479

    RBでも低高度で800km/h耐えるよ

  • 484
    名前なし 2020/05/28 (木) 22:28:59 401f3@a7b84 >> 479

    木です 上の2人と同じく低高度で800耐えた(低空にいる敵にダイブした時)

  • 485
    2020/05/29 (金) 07:09:14 修正 b52c8@e3644 >> 479

    私の勘違いでした、、、昨日テストフライトで試したら耐えました。申し訳ないです。以後自分でためしてから書くようにします。

  • 486

    まあ、普通は800も耐えないからおかしいと思うのは仕方ないですよ(笑)

  • 487
    RB 2020/05/29 (金) 17:11:22 修正 37e5e@91ee9 >> 479

    1.99でフラップ弱くなった?フラップの警告が600km/hくらいからでる

  • 488

    マジか…と思ってテスフラで低空にダイブしたら750くらいで片方飛んでいきました。確かにナーフ入った

  • 489
    名前なし 2020/05/30 (土) 00:27:04 9e9b1@5989b >> 479

    パッチノートでこいつのフラップに触れてたけどやっぱりナーフだったか、BR上げてからナーフ入れるとかさすがガイジ。

  • 490

    あー確かにガチ低空でやると飛びましたね。