WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 467

936 コメント
views
7 フォロー
467

初手で爆撃機に一撃(絶対に深追いしてはいけない)、あとは高高度性能活かして7000でも10000でも登って頭抑えて、絶対に相手と同じ土俵には立たないという気概で高度有利を維持して一撃離脱を徹底する。これでそうぽんぽん落とされるって事は減ると思う(高度意識からあんまり援護疎かにしすぎると負けるけど)。慣れてくれば高い旋回能でマスタングとかYak9辺りには旋回戦でも勝てるようになると思うし、その自信持ってある程度深く追従できるようになれば戦果ももりもり増えるぞ。

通報 ...
  • 470
    名前なし 2020/05/11 (月) 18:44:10 9002e@c1abb >> 467

    ありがとうございます。ひたすら昇って一撃離脱を徹底します。

  • 475
    名前なし 2020/05/23 (土) 15:29:29 bf783@d2e84 >> 467

    Do335の仕事奪うのか…普通に戦闘機の相手して

  • 476
    名前なし 2020/05/23 (土) 22:25:49 f221c@db01f >> 467

    335の方がリス高度高いのもあって152が爆撃機と交差する頃には335がもう爆撃機叩き落としてるよ。深追いしてはいけないという文章が見えてないのか?