WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 453

936 コメント
views
7 フォロー
453
名前なし 2020/05/02 (土) 01:06:09 42fa9@368a0

たしかに強かったけど6,0はなぁ… またa2dと当たるやん

通報 ...
  • 454
    名前なし 2020/05/02 (土) 01:08:17 修正 8f32c@199bd >> 453

    安心(?)しなされ。陣風に乗ってるけど、不思議なことに相手をする機会が以前に比べたらかなり低いよ(まぁ確実に当たらないほうが良いけどさ)

    455
    名前なし 2020/05/02 (土) 01:13:24 42fa9@368a0 >> 454

    まじ?自分もよく陣風のるけどボトムひきまくってる ついでに6,7のj21とは高頻度で当たるし

  • 457
    名前なし 2020/05/02 (土) 20:45:44 修正 b80c7@e89b1 >> 453

    BR上げるのは構わんけどその分修理費下げて欲しいね
    一応ある程度統計取ったのちに修理費考えるみたいだけどどうなるかなぁ、逆に上がったら笑う

    462
    名前なし 2020/05/03 (日) 00:17:42 42fa9@368a0 >> 457

    slに困ってない身からするといくらでも修理費はいくらでも上がっていいからbl上げは勘弁っていう意見 kd6は維持できてるから死んでもsl的には全然痛くないのよね

    464
    名前なし 2020/05/03 (日) 00:26:30 c624f@b7a46 >> 457

    隙あらば自分語り

  • 468
    名前なし 2020/05/11 (月) 10:49:54 9e9b1@5989b >> 453

    いつのまにかBR上げられてたのか、こいつK-4より強いと思わないんだけどな。

    469
    名前なし 2020/05/11 (月) 10:57:32 9e9b1@5989b >> 468

    どのタイミングで上げられたの?4月だかのBR調整では変わってなかったよね?

    471
    名前なし 2020/05/15 (金) 06:38:46 6517a@e3644 >> 468

    K-4より強いと思うのですが、、、(K-4と比べものにならなくない?)