モード違うけどRBならf4u4bに曲がり負けたことはないからフラップの使い方とかそこら辺じゃないかなと SBなら勝手が違うのかな
SBでの勝った負けた報告は腕に依るからナントモ、両機全力旋回できる部類ではある。個人としてはまあ後期コルセアに分がある高高度戦闘がHタンクだと単純旋回に制限掛かる、低空性能が売りなのは主翼の影響をモロに受けるHタンクだと思うのだけど。エネ保持も上昇も圧倒でタンクが上の筈、コルセアはロールのモーメントが激しいから、ラダー蹴って反転下降からの減速交えた押し出しで尻を剥がしやすいかも。コルセアはフラップが実質エアブレーキだから双方300キロ毎時での蛇行旋回なら話にならないわな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
SBでの勝った負けた報告は腕に依るからナントモ、両機全力旋回できる部類ではある。個人としてはまあ後期コルセアに分がある高高度戦闘がHタンクだと単純旋回に制限掛かる、低空性能が売りなのは主翼の影響をモロに受けるHタンクだと思うのだけど。エネ保持も上昇も圧倒でタンクが上の筈、コルセアはロールのモーメントが激しいから、ラダー蹴って反転下降からの減速交えた押し出しで尻を剥がしやすいかも。コルセアはフラップが実質エアブレーキだから双方300キロ毎時での蛇行旋回なら話にならないわな。