WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 430

936 コメント
views
7 フォロー
430
名前なし 2020/02/15 (土) 09:26:09 42fa9@368a0 >> 426

モード違うけどRBならf4u4bに曲がり負けたことはないからフラップの使い方とかそこら辺じゃないかなと SBなら勝手が違うのかな

通報 ...
  • 434
    名前なし 2020/03/01 (日) 01:12:21 8fb31@4b946 >> 430

    SBでの勝った負けた報告は腕に依るからナントモ、両機全力旋回できる部類ではある。個人としてはまあ後期コルセアに分がある高高度戦闘がHタンクだと単純旋回に制限掛かる、低空性能が売りなのは主翼の影響をモロに受けるHタンクだと思うのだけど。エネ保持も上昇も圧倒でタンクが上の筈、コルセアはロールのモーメントが激しいから、ラダー蹴って反転下降からの減速交えた押し出しで尻を剥がしやすいかも。コルセアはフラップが実質エアブレーキだから双方300キロ毎時での蛇行旋回なら話にならないわな。