WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 404

936 コメント
views
7 フォロー
404
名前なし 2019/12/30 (月) 02:32:27 51958@8c021

タンク先生がこれに乗っていて運悪く遭遇したP-51を水メタノール噴射して追跡を撒いたって聞いたけどホントかね?地表付近で最高速度測ってみたけどP-51はおろか、P-47にすら劣る速度しか出なかったんだが

通報 ...
  • 405
    名前なし 2019/12/30 (月) 03:06:37 9e2de@91be3 >> 404

    中低高度だと回れるトコ以外D型より弱くねぇか?って話もあるらしいしもっと上空で測った方が良いんじゃね?後はTa側は弾が0だったのに対し、マスタング側が燃料やらミッチミチでハンデがあったり、任務の内容的に積極的な追撃が不要だったりとかって可能性もあるしね

  • 406
    名前なし 2019/12/30 (月) 13:21:39 51958@8c021 >> 404

    高高度用にチューニングされてるから低空じゃ速度出ないってことか。

    407
    名前なし 2019/12/30 (月) 14:48:02 2a017@e3c57 >> 406

    それプラス翼の長さが高高度以外だと抵抗にしかならなそうね。

  • 408
    名前なし 2019/12/30 (月) 14:58:48 85632@5a63a >> 404

    ヒント:適正高度