WarThunder Wiki

Me 163 B / 30

288 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2017/07/24 (月) 18:43:54 e1ccf@f5186

これ数値的には秋水より上昇かなり劣ってるっぽいけど実際どうなの?そろそろ乗れそうだから気になってるんだけど・・・

通報 ...
  • 31
    名前なし 2017/07/25 (火) 00:56:08 12c75@fd6c2 >> 30

    推力重量比で言えば燃料が300キロ分重くなってるだけでパワーはこっちの方が高いはずだよ?どうせ1分で使ってしまう300キロだから秋水より大きく劣りはしないはず

    32
    名前なし 2017/07/25 (火) 10:34:59 e1ccf@f5186 >> 31

    ワァオ。ってことはこいつの性能には期待しても良いんですかね?セイバーとかに狩られるから初めのジェットは7.0のがいいのかな・・・

    33

    燃料を常に気にすることになるけど、こいつならセイバーを「狩れる」なんてったって正体はロケットのついたグライダーだからね。まあRBより上の話だけど。データシートで比較すると性能の正体がわかる

  • 34
    名前なし 2017/07/25 (火) 11:28:25 36e22@31cc7 >> 30

    こっちの方が燃料搭載量がゲーム的に多かった気がするからそのせいじゃない?

    35
    枝1 2017/07/25 (火) 11:40:13 修正 12c75@fd6c2 >> 34

    ゲーム内表記なら絶対に当てにならないって言われてるしなー。再計算したけど燃料満載でも推力重量比はコメートが軽かった。コメートは秒間上昇37mってあるけど実際は600キロで秒間50mは昇れるし。