WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 648

951 コメント
views
7 フォロー
648
名前なし 2019/11/05 (火) 22:24:12 7016d@018dd

改修終わらんうちは全部そうだけどどうしようもないなこいつ・・・。味方もA2Dにつられて低空に降りた挙句スピットやらP-59やらに皆殺しにされるし・・・

通報 ...
  • 649

    自分の腕によるところが多分にあるというのはよくわかるけどほとんど相手の機体(スピットにしろマスタングにしろ)に殆ど勝てん・・・。どうすれば・・・

    650
    名前なし 2019/11/06 (水) 07:57:40 685f2@df8ee >> 649

    迂回してでも高度を取って一撃離脱かな。間違っても格闘戦には乗らねーぜって気分で慎重に飛ぼう。離脱の際は味方のカバーをもらえそうなところに離脱するといいと思う。Mk108に慣れてなくてつらいならGE使ってMG151にしちゃってもいいかも。

    651
    名前なし 2019/11/06 (水) 17:49:13 44bad@4ae28 >> 649

    13mm機銃のベルトをステルスにしてヘッドオン挑めばほぼ確実に相打ちできるぞ

  • 652
    名前なし 2019/11/06 (水) 17:52:59 0ef1f@03903 >> 648

    真っ先に低空で芝刈り狩りをしてまず収入を確保するとか

    653

    実際それをやって改修してるとこなのよね。ガンポつけて低空に来た連中を刈ってるけど一機だけしかやれないとプレ垢入れても赤字なのがキツイ。とにかく上のみんなが言ってくれた方法を試してみるよ。ありがとう