WarThunder Wiki

Bf 109 K-4 / 595

951 コメント
views
7 フォロー
595
名前なし 2019/07/14 (日) 20:37:46 修正 49770@2cf8b >> 593

まぁ例の連合ナーフアプデ以降性能が上がったわけではないからね。ちょっと前までは5.3トップで無双できたんだけどBR上がってからは6.3~に吸われることが多くなったのもデカい。で、本題のスピットに対してなんだけど、同高度にいる場合はほぼLFと考えて良いから水平で引き離して味方の所まで引っ張るのが得策だと思う。少しでもこちらが上ならドーラよりも(多分)高いE保持を生かしてつり上げを狙ってみるといいかも(例えば螺旋上昇からの反転等)。ただし高度6000m以上でE戦を行うとこちらの方が早くバテるので注意ね。

通報 ...
  • 596
    名前なし 2019/07/15 (月) 15:12:11 7039a@3d84a >> 595

    なるほどF4、G2だと安定して毎試合2キルくらいはしてるんでやっぱり相対的に敵の性能も上がってるってことなんですね、使いこなせるように精進します。