こいつでやってたらほぼ確定でP-47Nが上にいやがる…なんとか勝つ方法を教えてくれ(空RB
手動エンジン操作にして、 両ラジエーター解放を3000mまでは50%、上昇角20°(ガンポ有りは18°以下)、WEP ON
6000mからそれ以降まで、両ラジエーター解放を4000mから30%、6000mで15% 上昇角15~18°(ガンポ有り 15°)、WEP ON
これをすると、上を取られるのは変わらないが、ある程度近い高度には行ける。 高度優位を取られているときは、メッサーには勝ち目がないので、自分を脅威だと感じさせないように近くに寄らないこと。 味方に食いついて、敵機の高度優位が無くなったら攻撃開始。
それと、メッサーはホカホカエンジンなので、砂漠マップとか熱帯マップだと直ぐに赤くなる。なので、ラジエーターをもう少し開けたりするなどの工夫が必要。 追記:ドイツエンジンはプロペラピッチをいじると、エンジンがぶっ壊れるのでオートで。
やっぱり手動エンジン操作は必要かぁ…作業量増えるから避けてたんだけどあった方が性能を引き出せるよなぁ、詳しい説明ありがとう。戦術から何から一旦見直して見る
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手動エンジン操作にして、
両ラジエーター解放を3000mまでは50%、上昇角20°(ガンポ有りは18°以下)、WEP ON
6000mからそれ以降まで、両ラジエーター解放を4000mから30%、6000mで15% 上昇角15~18°(ガンポ有り 15°)、WEP ON
これをすると、上を取られるのは変わらないが、ある程度近い高度には行ける。
高度優位を取られているときは、メッサーには勝ち目がないので、自分を脅威だと感じさせないように近くに寄らないこと。
味方に食いついて、敵機の高度優位が無くなったら攻撃開始。
それと、メッサーはホカホカエンジンなので、砂漠マップとか熱帯マップだと直ぐに赤くなる。なので、ラジエーターをもう少し開けたりするなどの工夫が必要。
追記:ドイツエンジンはプロペラピッチをいじると、エンジンがぶっ壊れるのでオートで。
やっぱり手動エンジン操作は必要かぁ…作業量増えるから避けてたんだけどあった方が性能を引き出せるよなぁ、詳しい説明ありがとう。戦術から何から一旦見直して見る