WarThunder Wiki

Bf 109 G-2 / 289

484 コメント
views
7 フォロー
289
名前なし 2018/11/30 (金) 10:53:03 ecc85@0e177

F-4からの乗り換えなのだけど、何か注意点あるのだろうか(AB

通報 ...
  • 290
    名前なし 2018/11/30 (金) 23:04:26 f9dab@9b1ac >> 289

    3.7jから4に代わったばかりで何とも難しいけど、取り合えず言えることは相対的に当たる敵が今までと違って格段に強くなってる事。死んでた英スピットも5-6代になって来ると加速や上昇で追いついてくるし、同じくF4のレート帯では微妙なソ連も5.0以降は普通に強いの多い。

    291
    名前なし 2018/11/30 (金) 23:06:29 修正 f9c24@127d4 >> 290

    でも強いから安心して()

    何戦かしてやられた時にどうしてこうなったか考えてそこを変えてあげればF-4と特にやることは変わらないよ。ただ釣り上げは難しくなってるね。

    292
    名前なし 2018/11/30 (金) 23:07:43 f9dab@9b1ac >> 290

    端的に言えば、F4より周りとのスペック差が無いのでより細かな周囲索敵ときちんとした上昇、一撃離脱の徹底が求められる様になる。ハルトマン戦術を徹底していればぶっちゃけ旋回と上昇のバランスから考えるとG型の中では一番使いやすいとも言えるのがコイツなので頑張ってくれ

  • 293
    名前なし 2018/12/01 (土) 00:00:19 47fd9@45f05 >> 289

    F-4と比べて挙動が重くなってるからその点にに注意かな

  • 294
    名前なし 2018/12/01 (土) 03:25:34 3c5c0@5f0b0 >> 289

    先輩諸兄ニキ達アドバイスありがとうナス! とりあえず乗ってみて戦い方を学んで行こうと思います(木主