WarThunder Wiki

Bf 109 G-2 / 189

484 コメント
views
7 フォロー
189
名前なし 2018/02/18 (日) 15:28:00 15d94@fe85f

こいつで7デス2キルというクソ成績しか出せないガイジはどうすればいいですかね(勿論高度取って一撃離脱してますよ)

通報 ...
  • 190
    名前なし 2018/02/18 (日) 16:06:03 d9373@8baf5 >> 189

    モードすら書いてくれないんじゃアドバイスのしようがありませぬ

    191
    名前なし 2018/02/18 (日) 16:10:47 15d94@fe85f >> 190

    RBです。

  • 192
    名前なし 2018/02/18 (日) 16:46:26 24f8c@30d42 >> 189

    敵がまだ上にいるのに高度落としてるんじゃないかい?それか離脱するときに変にエネルギー浪費して逃げ切れて無いとか。どういう状況でやられることが多いのか分かんないから言えるのはこんぐらいかな。

    193
    名前なし 2018/02/18 (日) 17:17:18 15d94@fe85f >> 192

    確かに離脱するときフラフラ機動してたかも…ありがとうございます!

  • 194
    名前なし 2018/02/18 (日) 17:34:06 c1c95@4bef9 >> 189

    敵を仕留めきれなくて返り討ちにされるとかならいっそのことガンポ載せてみるとか。既に搭載してるor火力に不満はないならスマン