WarThunder Wiki

Bf 109 G-2 / 170

484 コメント
views
7 フォロー
170

この機体使えない…基本的に一撃離脱運用で間違っていないんだろうけど、ストックだと火力が絶望的でまともに敵機と戦えたもんじゃない。あと少し被弾しただけでもエンジンがボロボロになったり、燃料漏れ起こしたり、使い物にならん。こんなものよりフォッケの方が数倍強いわ。

通報 ...
  • 171
    名前なし 2018/01/22 (月) 23:04:06 修正 3dd80@a6a8d >> 170

    登るわ曲がるわ火力あるわで3拍子揃ってるのに... エンジンは水冷の宿命だからしゃーないけど

    172
    名前なし 2018/01/23 (火) 11:43:17 162fd@20097 >> 171

    ストックに対する愚痴や。

    173
    名前なし 2018/01/23 (火) 16:54:30 2fbd6@411b3 >> 171

    ドイツ機はインジェクター開発辺りで劇的に変わるからしゃーない。コンプレッサーの開発をするだけでもかなり変わるけどね

    174
    名前なし 2018/01/23 (火) 19:17:27 f1915@fe85f >> 171

    なるほどねぇ…改修頑張らねば。

    176
    名前なし 2018/01/26 (金) 14:06:02 6223b@468bc >> 171

    まあこの機体からP-51やツイマスとマッチングするようになるから、しんどくはなるよね 速力増してもオラオラできるF4と違って苦しくなりはじめるBRだったりするし