WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 703

2273 コメント
views
7 フォロー
703
名前なし 2018/07/21 (土) 09:52:10 f0b84@ae493

さっきRBで出力100%でラジエーター100%解放してるのに温度真っ赤だったんだけどそんなに熱かったっけ?

通報 ...
  • 704
    名前なし 2018/07/21 (土) 11:02:28 86ac4@e0949 >> 703

    さすがに勘違いじゃない?通常の状態ならそこまですれば一瞬で冷え冷えになる。

  • 705
    名前なし 2018/07/21 (土) 11:16:49 4d16a@8baf5 >> 703

    エンジン回しまくって疲れてる状況だと中々冷えない。低空だと冷えないどころかさらに加熱してくし...開度下げるか余裕があるならエンジンカットしてあげるといいよ

  • 706
    名前なし 2018/07/21 (土) 12:04:10 69496@0a9e3 >> 703

    シチリアやチュニジアみたいな南方マップだったとか?あそこは高度5000mでラジエーター全開でも中々冷えてくれない。

  • 707
    名前なし 2018/07/21 (土) 12:43:52 04fbb@982cd >> 703

    高温マップだと会敵後くらいにはそうなる。

  • 708
    名前なし 2018/07/21 (土) 13:25:18 f604b@cae63 >> 703

    RBがどれくらいシミュよりなのかは知らんけど常時出力100%に入れておくような使い方は普通しない出来ない

    709
    名前なし 2018/07/21 (土) 13:35:05 04fbb@982cd >> 708

    制限あったり冷やす以外は基本wepがWTRBやで。

    710
    名前なし 2018/07/21 (土) 13:41:37 修正 f604b@cae63 >> 708

    そうなのかすまん三人称視点でやるSBに近いやつって感じのイメージがあったわ

    711
    名前なし 2018/07/21 (土) 14:38:38 修正 45f03@d3f0a >> 708

    と言うかWTはWEPで急に本気出すから自然とWEPガンガン使うことになる。IL-2とかだとWEPは文字通り緊急時に使う感じ。あとWTのメッサー遅い

  • 712
    名前なし 2018/07/21 (土) 16:20:50 47fd9@31d21 >> 703

    爆熱っぷりが他の機体の比じゃないからな、高高度行くかエンジン絞るしかない