確かに縦はNGですが、低空に引きずり込んでもハイ・ヨーヨーみたいな機動で結局落とされます。それについていくのも精いっぱいで。mk16に関しては1-1じゃ上昇力勝負でもかなり差があったわけでもないので使わないことにしました。ネガティブ発言ばっかですみません。ちなモードはABです。
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確かに縦はNGですが、低空に引きずり込んでもハイ・ヨーヨーみたいな機動で結局落とされます。それについていくのも精いっぱいで。mk16に関しては1-1じゃ上昇力勝負でもかなり差があったわけでもないので使わないことにしました。ネガティブ発言ばっかですみません。ちなモードはABです。
Mk16でタイマンはアカン、コイツはロール性能が良くて照準付けやすいってだけのスピットや。つまりランダムマッチで油断してる敵に一撃離脱するのは向いてるけど格闘するなら弱い。今のスピットは全体的に弱いしコイツはOPと呼んで差し支えないので無理にタイマンしようとしない方が良い。自分もスピット乗ってるが敵のメッサーの数と戦果が反比例する。