名前なし
2018/07/20 (金) 22:26:34
fd48e@ba7aa
なんかこの機体とスピットmk16までを全部フレンドと戦わせたんだけど(わい英)、すべて落とされました・・・上昇力足りずにちょいと縦旋回はいったらすぐ落とされる、低空に誘い込んだとしてもちょっとでも旋回すると速度落ち落とされ・・・今のスピットでこいつには勝てるんですかね・・・?確かに自分の腕もあるでしょうけど、こいつにやられまくりでさすがに泣きそうです。
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対抗馬のスピットがnerfされてからF4と雷電が活き活きしてるね、昔はこの3機のうち雷電がやや上をとれるだけでスピットは格闘性能で圧倒出来たんだがなぁ…流石にメッサーとは比べられなかったけど今ほどE保持も悪くなかったし。最近F4のヘイト高いしF4もnerfされちゃうんじゃない?
昔からスピットは縦旋回はNGだったろ、E保持が落ちた今それをやったら勝てる訳無い
メッサー対スピットで縦旋回は悪手だねぇ…しかもMk.XVIって翼端切り落としてるやつだからスピットの中でも特に旋回戦NGなやつでしょ
確かに縦はNGですが、低空に引きずり込んでもハイ・ヨーヨーみたいな機動で結局落とされます。それについていくのも精いっぱいで。mk16に関しては1-1じゃ上昇力勝負でもかなり差があったわけでもないので使わないことにしました。ネガティブ発言ばっかですみません。ちなモードはABです。
Mk16でタイマンはアカン、コイツはロール性能が良くて照準付けやすいってだけのスピットや。つまりランダムマッチで油断してる敵に一撃離脱するのは向いてるけど格闘するなら弱い。今のスピットは全体的に弱いしコイツはOPと呼んで差し支えないので無理にタイマンしようとしない方が良い。自分もスピット乗ってるが敵のメッサーの数と戦果が反比例する。
今のスピット君はナーフで弱くなってるからエネ優位から一当てしてダメだったら逃げるくらいじゃないと生き残れない気がする