WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 664

2273 コメント
views
7 フォロー
664
名前なし 2018/07/17 (火) 23:40:12 d45d6@ab487

…いくらか強いとはいえこいつで日本機に旋回戦するやつやエネルギー優位の相手に戦うのはどうかと思うので皆は気を付けるように。

通報 ...
  • 665
    名前なし 2018/07/18 (水) 09:39:20 f52a6@e37c2 >> 664

    加速が良いのでエネルギー不利から無茶しなきゃ縦機動でタイマン勝てるからなぁ。油断する人がいるのもうなずける。てか油断してください本気出されると同格じゃ勝てません。

    671
    名前なし 2018/07/18 (水) 23:25:56 47fd9@31d21 >> 665

    リスキルする奴は何だって嫌いだろ?俺も降りないけど

    672
    名前なし 2018/07/18 (水) 23:42:48 74950@be00f >> 665

    リスキルされたくなければ初めから高度取ればいいのに。俺も降りないけど

    673
    名前なし 2018/07/18 (水) 23:47:36 47fd9@31d21 >> 665

    リスキルはスポーン直後に上から攻撃されるから高度取るも何もないぞ、リスキルされそうになったら俺は降りるぞ

    675
    名前なし 2018/07/19 (木) 12:18:47 5b4a1@2bbbf >> 665

    リスキルは対策しない方が悪いわな。高高度で制空しない低空クルクル野郎しか居ないのが悪い。戦闘機乗ってるならリス地点くらいは防空しろや…

    680

    そして味方がリスキルを始めると同時に敗北を一瞬で悟る。お陰で敵の対地特攻隊が大暴れで大変なんだぞ。

    683
    名前なし 2018/07/19 (木) 16:12:28 7978e@55d48 >> 665

    リスキルも分隊でいっぱい殺せば7割くらいは勝てるよ。もちろん対地特化には負けるけど。

    684
    名前なし 2018/07/19 (木) 17:05:14 4a48f@03768 >> 665

    リスキルがされるのが嫌ならスポーン後すぐに地表付近まで降りればまず狙われない そのあとスポーン位置から離れた敵のいないところで登って高度並べればいいんじゃね、んで相変わらずリスキルやってる敵に横槍いれてやればいい

    685
    名前なし 2018/07/19 (木) 17:11:30 4a48f@03768 >> 665

    っていうか一度自分もリスキルやる側に回ってみるといいのでは リスキルする側にとって何をされるのが一番きついのか、っていうのを自分自身で体験したほうが理解しやすい

    690
    名前なし 2018/07/20 (金) 02:05:53 47fd9@31d21 >> 665

    個人単位なら初めから上取ったり迂回してリスキル封じられるけど、分隊やチーム規模でやられたら個人では厳しいな

    691
    名前なし 2018/07/20 (金) 12:37:07 f604b@cae63 >> 665

    リスキルは俺も嫌いだけど上とられてるのにダイブして逃げないのはおかしい