WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 628

2273 コメント
views
7 フォロー
628
名前なし 2018/07/05 (木) 01:02:35 04acf@c3d5c

正直よほど極端じゃなければBRくらい上げてもらってもいいからFM弄りだけは絶対にしないでほしい

通報 ...
  • 629
    名前なし 2018/07/05 (木) 01:19:35 62df7@325a6 >> 628

    強機体への対処は実装理由的にBRだよなぁしかしサンボルとかへのヘイトが消えた今、この機体にそれが集中してフォーラムが炎上したら最悪FMを現BRでも苦労しかねないガッタガタクラスに弄り倒した挙句、更にBRを2段階くらい上げかねないのがgaijinの怖いところ・・・

    630
    名前なし 2018/07/05 (木) 02:04:39 12def@e110a >> 629

    正直ABならBR5.0あたりでも余裕で使えるくらいには優秀だからABは2段階でも上げてもらっていい。

    632
    名前なし 2018/07/07 (土) 02:56:00 修正 f604b@cae63 >> 629

    今このこBR比最強クラスだよね。F-4はリワードが低めだから俺はG-2の方が乗る機会多いけど

    636
    名前なし 2018/07/08 (日) 16:49:00 04acf@c3d5c >> 629

    今というか前から最強クラスではあったよ。ただ1.77のスピットnerfと1.79のサンボルの空中リス取り上げのせいで連合側にこいつの頭を抑えられるまともな対抗馬がいなくなったのと、機関砲buffで敵無しになってさらに暴れ回ってる。

    637
    名前なし 2018/07/08 (日) 17:00:20 04fbb@982cd >> 629

    調整が糞過ぎて強機体がOP化からのクソザコ修正を繰り返すのがテンプレと化してるけどこれ最悪のループだよな。

  • 633
    名前なし 2018/07/07 (土) 10:22:15 e359d@22c48 >> 628

    強いからFM弄るって、じゃあ実装時の性能って何参考にしたの?なんのためのBRなの?とgaijinに小一時間問い詰めたい。