WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 613

2273 コメント
views
7 フォロー
613
名前なし 2018/07/04 (水) 21:40:44 修正 04fbb@982cd >> 610

言われてる通りBR調整すればいいだけじゃないの。あと、今は単純旋回と爆熱エンジン、最適速度以外でのロールの遅さ以外ほぼ弱点なしなのがこいつだよ。機体性能nerfはまた糞調整の原因になるからNGだが。ぶっちゃけ、自分1人がこいつを倒せても敵は複数で群がってきて、その中にこいつの含有率が高い以上は然るべき措置が取られると思う。

通報 ...
  • 616
    名前なし 2018/07/04 (水) 22:25:36 411cd@04e00 >> 613

    単純旋回すらもほとんどの米軍機に勝ってる件

  • 617
    名前なし 2018/07/04 (水) 22:31:58 修正 04fbb@982cd >> 613

    下を見てはいけない(戒め。正直、ロールも気にならねえし、単純旋回仕掛けないし、爆熱はwepでどうにかなるしでガン逃げ低空用機以外はどうにかできる。やっぱ弱点ねーわ。