瞬間的には向こうの方が回るからね。
旋回率で回るタイプだからね、純粋なクルクルでは負ける
旋回率というか維持旋回だろ。別に旋回半径が劣ってても旋回率上回ってれば普通に回り込めるしな
ちなみにRBです。向こうが0.3kmほど上にいる状態でケツをとられたので、スパイラルダイブしてから縦旋回に持ち込んでみたのですが普通に回り負けました。この機体で上を取られてかつ周りに味方がいない場合ってどうすればいいんですかね?
スピット相手ならそのまま自軍方向へダイブしちゃえば速度で逃げ切れるよ。一旦逃げて体制立て直すのも大事。
なるほど。その場で応戦しないというのもありですね。参考にさせていただきます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
旋回率で回るタイプだからね、純粋なクルクルでは負ける
旋回率というか維持旋回だろ。別に旋回半径が劣ってても旋回率上回ってれば普通に回り込めるしな
ちなみにRBです。向こうが0.3kmほど上にいる状態でケツをとられたので、スパイラルダイブしてから縦旋回に持ち込んでみたのですが普通に回り負けました。この機体で上を取られてかつ周りに味方がいない場合ってどうすればいいんですかね?
スピット相手ならそのまま自軍方向へダイブしちゃえば速度で逃げ切れるよ。一旦逃げて体制立て直すのも大事。
なるほど。その場で応戦しないというのもありですね。参考にさせていただきます。