WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 438

2273 コメント
views
7 フォロー
438
名前なし 2018/02/12 (月) 17:07:30 d3e68@571d5 >> 437

瞬間的には向こうの方が回るからね。

通報 ...
  • 439
    名前なし 2018/02/12 (月) 17:18:58 cd586@11afc >> 438

    旋回率で回るタイプだからね、純粋なクルクルでは負ける

  • 440
    名前なし 2018/02/12 (月) 17:28:37 2fbd6@a7e8d >> 438

    旋回率というか維持旋回だろ。別に旋回半径が劣ってても旋回率上回ってれば普通に回り込めるしな

  • 441
    2018/02/12 (月) 17:33:08 修正 1c7cf@a1c88 >> 438

    ちなみにRBです。向こうが0.3kmほど上にいる状態でケツをとられたので、スパイラルダイブしてから縦旋回に持ち込んでみたのですが普通に回り負けました。この機体で上を取られてかつ周りに味方がいない場合ってどうすればいいんですかね?

  • 442
    名前なし 2018/02/12 (月) 17:50:10 0496f@a541d >> 438

    スピット相手ならそのまま自軍方向へダイブしちゃえば速度で逃げ切れるよ。一旦逃げて体制立て直すのも大事。

  • 443

    なるほど。その場で応戦しないというのもありですね。参考にさせていただきます。