WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 380

2273 コメント
views
7 フォロー
380
名前なし 2017/12/26 (火) 08:52:39 85970@5c56e

20mmはどの弾薬ベルトが対戦戦闘機、対爆撃機で強いですか?

通報 ...
  • 381
    名前なし 2017/12/26 (火) 08:58:54 ff91e@536cc >> 380

    無難に空中目標。当てられる自信があるならステルスもいいじゃないかな。俺はステルス使ったことないけど。

    382
    名前なし 2017/12/26 (火) 09:52:59 85970@b4377 >> 381

    ありがとうございます
    ちなまに、どの弾が威力とか炸薬量が多かったりしますか?

    383
    名前なし 2017/12/26 (火) 11:42:17 55fd8@460c5 >> 381

    HEIが一番強いからそれが多いベルトが強いよ

    384
    名前なし 2017/12/26 (火) 17:55:07 1502d@02340 >> 381

    なんかβみたいな文字がある薄殻榴弾がいいよ

    385
    名前なし 2017/12/26 (火) 18:34:51 85970@5c56e >> 381

    お二人ともありがとうございます
    βがなにかはよくわかりませんが、空中目標使っておきますね

    386
    名前なし 2017/12/26 (火) 21:05:18 f6e51@6c50f >> 381

    Minengeschoßね。炸薬量が他の20mmの8倍あるらしい。昔は確かに単発火力はぶっちぎりだったけど今はそこまで大差ない印象。あとステルス弾は空中目標と違って初弾からHEIなのが売り

    387
    名前なし 2017/12/26 (火) 21:25:26 867db@1e259 >> 381

    8倍もないです...せいぜい3倍

    388
    名前なし 2017/12/26 (火) 21:35:04 f6e51@6c50f >> 381

    弾丸重量に対して8割だったわ。それも怪しいけど

    396
    名前なし 2018/01/03 (水) 14:53:01 9b9fc@ead7a >> 381

    重量比でもなお、おかしいゾ。

  • 389
    名前なし 2017/12/27 (水) 04:56:58 f5532@d4f04 >> 380

    15っmは付けないほうがいいよ 見越し点が15っmに奴になっちゃって、20っmが当たらなくなるから

    390
    名前なし 2017/12/27 (水) 07:52:03 a6a41@ae89d >> 389

    自分のはメチャクチャ当たるんだが・・・

    391
    名前なし 2017/12/27 (水) 13:43:58 162fd@5c084 >> 389

    それは15mmが当たってるぞ。

    392
    名前なし 2017/12/28 (木) 03:39:16 6223b@468bc >> 389

    といっても15mm結構つおいお いまAP弾が強い仕様だから

  • 393
    名前なし 2017/12/28 (木) 04:12:56 6223b@468bc >> 380

    6発中4発ミネンゲショルßの入ってる空中ベルとか、5発中3発で1発、場所によっては中戦車もキルできるAPHEの入ってるステルスベルトを選ぶかはお好み(前は空中ベルト使ってたけど最近は7mmペチペチあてつつ20mmはステルスにしてる

    397
    名前なし 2018/01/04 (木) 08:38:24 9e41e@417ba >> 393

    このßは旧書法だから発音もゲショスでいいんだぞ

    399
    名前なし 2018/01/04 (木) 18:00:06 6223b@468bc >> 393

    アレマーニュの言葉分からないから適当にそれっぽい文字拾ってはっつけただけだけど発音の勉強になったありがとうw

    400
    名前なし 2018/01/05 (金) 22:20:15 9e41e@5f6a9 >> 393

    旧書法云々はドイツ語知らんなら関係ないんでスルーしてくれ。発音的に言えばミーネンゲショッスが一番近いかな

    405
    名前なし 2018/01/23 (火) 03:14:07 59451@e62f9 >> 393

    個人的にはミーヌンゲショス的な感じがしっくり来る ドイツ語の~enは凄く曖昧というか、文字通りエンの発音するのはかなり強調する場合だけだし

    406
    名前なし 2018/01/23 (火) 05:26:13 12def@83ddc >> 393

    というか、発音なんて人によって変わるからミーネンゲショスでもミーヌンゲショスでも正解なんだよ。

    407
    名前なし 2018/01/23 (火) 11:46:08 162fd@20097 >> 393

    シモ・ヘイヘをハユハが正しいというのと似てる。発音が日本語にないからどっちとも取れる。

    410
    名前なし 2018/01/23 (火) 16:31:14 411cd@b644f >> 393

    表せない発音を表そうとするのが間違ってるのでは?

    417
    名前なし 2018/01/31 (水) 07:29:15 d347d@5f6a9 >> 393

    明らかな旧正書法と新正書法の混同を指摘しただけなんですけどね。自分ならこう発音するとか言い出したアホのせいで話が逸れてしまったが

    418
    名前なし 2018/01/31 (水) 07:48:29 62c86@cbb87 >> 393

    (ゲームのwikiなのになんで言語の問題やってるんだろう・・・)

    419
    名前なし 2018/01/31 (水) 13:12:54 162fd@982cd >> 393

    アホは自分も定期やめろ