WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 335

2273 コメント
views
7 フォロー
335
名前なし 2017/12/11 (月) 14:33:19 a6a41@01cff

この子の15mmの弾は地上目標のがイイ気がしてきた。空中目標だと妙にスパークするし、破壊力に欠ける気が・・・

通報 ...
  • 336
    名前なし 2017/12/11 (月) 14:41:29 2fbd6@4e86e >> 335

    IT弾とかAI弾って貫徹力皆無(2~3mm程度)だから今の滅茶苦茶外板が厚い設定にされてるWTじゃ全然火力がない。燃料タンクも被弾しても謎吸収を起こすようになったし基本的に今は高貫徹の弾薬を使うといい感じ。だから20mm弾よりもブローニングの方が現状火力は高い

  • 337
    名前なし 2017/12/11 (月) 14:55:26 18a33@a541d >> 335

    MG151/15の空中目標は罠だよ。一方地上目標はめっちゃ貫通力のあるAP-Iだから胴体に撃てば一瞬で着火できるし、防弾板のない航空機ならケツから撃ってパイロットキルする事だってできる。

  • 338
    名前なし 2017/12/11 (月) 16:10:22 162fd@cdc2f >> 335

    昔から空中目標は罠と言われてたぞい。ここの武装にも書き出してええとおもうけど。

    339
    名前なし 2017/12/11 (月) 16:13:40 修正 2fbd6@4e86e >> 338

    確かに弾薬が全体的に強かった時期も空中目標は微妙だったな。かと言ってサーメットコアの入ってるベルトも敵機の真後ろから撃ってもP抜きなんて全然出さなかった印象。専ら中戦車破壊してたわ

  • 340

    うへぇ・・・マジかよ・・・サーメットにしとこ・・・聞いといて良かった

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×