多分木は高速域の戦闘になりやすいRBでの敵機の急な切り返しやバレルロールの機動について行けなくて上手く射撃位置につけないということなんだろうな。 こればかりは慣れで敵機の動きを見てからこちらも機首を動かすんじゃなくて予測しながら動くしかない。 フォッケのロール性能は素晴らしいけど、ロール性能に頼りきってると他の機体使えなくなるぞ。
通報 ...
多分木は高速域の戦闘になりやすいRBでの敵機の急な切り返しやバレルロールの機動について行けなくて上手く射撃位置につけないということなんだろうな。 こればかりは慣れで敵機の動きを見てからこちらも機首を動かすんじゃなくて予測しながら動くしかない。 フォッケのロール性能は素晴らしいけど、ロール性能に頼りきってると他の機体使えなくなるぞ。
おお、まさにそれです。予測しながら動くですか。練習してみます。