WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 325

2273 コメント
views
7 フォロー
325
名前なし 2017/12/09 (土) 03:50:16 84a4a@1cde2

ABだとものすごく強いことは体感できるんだけど、RBだと敵の動きについていけない...Fwのほうが動きがいいようにすら感じる。

通報 ...
  • 326
    名前なし 2017/12/09 (土) 12:01:24 5370b@f9eaf >> 325

    こいつを使いこなせない、ってなると、この後は全く戦えなくなるよ。敵が格段に強くなる

  • 328
    名前なし 2017/12/09 (土) 13:51:06 981fc@4cf89 >> 325

    ABの方がタコ踊りで全くエイム追いつかんわ。RBなんて変な機動にも限界あるし、Bfはある程度は追従できるから楽でしょ。Fwの方なんて完全に置きエイムするしか無いレベルだし

  • 330
    名前なし 2017/12/10 (日) 01:55:21 修正 62e32@0b1ea >> 325

    多分木は高速域の戦闘になりやすいRBでの敵機の急な切り返しやバレルロールの機動について行けなくて上手く射撃位置につけないということなんだろうな。 こればかりは慣れで敵機の動きを見てからこちらも機首を動かすんじゃなくて予測しながら動くしかない。 フォッケのロール性能は素晴らしいけど、ロール性能に頼りきってると他の機体使えなくなるぞ。

    332

    おお、まさにそれです。予測しながら動くですか。練習してみます。

  • 331
    名前なし 2017/12/10 (日) 08:15:22 162fd@4a07a >> 325

    合う合わないがあるんちゃう。練習あるのみやけど。

  • 334
    名前なし 2017/12/11 (月) 01:01:55 69496@bc538 >> 325

    今のフォッケが良く感じるなんて中々素質があるじゃないか。一緒に高速ロール活かした変態機動を極めよう(提案)