WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 315

2273 コメント
views
7 フォロー
315
名前なし 2017/12/05 (火) 18:37:18 09b0d@ca34a

当たってるけど当たってない判定をされるってw最終的には腕より回線環境が物言うってことじゃないですかw

通報 ...
  • 316
    名前なし 2017/12/05 (火) 18:38:49 75ab1@571d5 >> 315

    オンゲーなんてそんなもんだろ。

    318
    名前なし 2017/12/05 (火) 18:57:44 09b0d@ca34a >> 316

    納得 ありがとう

    319
    名前なし 2017/12/05 (火) 19:04:12 75ab1@571d5 >> 316

    このゲームだからまだましだけどFPSとかになると少しでも回線が悪けりゃ周りから怒られる程度にはオンゲーでかなり重要なものなんやで。いい回線使ってみんなと同じ土俵になってようやく腕の話ができるのよ。クソ回線で不利益被ってうだうだいうのはただの自業自得ってこと。日本で海外のオンゲーやるからにはある程度あきらめなきゃいけない部分ではあるけどさ。

    320
    名前なし 2017/12/05 (火) 19:13:54 09b0d@ca34a >> 316

    ゲームの世界もなかなか厳しいものがあるんですねぇ、まぁゲームで飯食っているわけじゃないんで、それなりに楽しんでゲームします。アドバイスありがとうございます

    321
    名前なし 2017/12/05 (火) 19:16:19 75ab1@571d5 >> 316

    そだね。みんな悩んでることだし、それでそこそこ何とかなってるんだから気にしすぎるなってこったね。