WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 272

2273 コメント
views
7 フォロー
272
名前なし 2017/12/04 (月) 01:55:43 修正 162fd@982cd >> 249

流石にこんなツリー作って申し訳ないから木主に答えるわ。20mmモーターカノンはまず軸線上に存在するから弾が中心に向かって飛んでってくれる。逆に言えば、それまで翼内やったり、機首だったりした機銃位置から大きく変わるから感覚が違ってくる。それに、60発しかないF-1では火力も限定されてて一回のダイブでは落としきれんのはよくある。木主のゲームモードが何かは知らんが、ABなら20発下回ったらリロード入れて上昇、RBならとにかくエネルギーを奪う(これは動画とかで学んでや)ように動いてここぞと言うときにワンタップ!F-4は装弾数が200あるから早々にF-1を切り上げてF-4でモーターカノンの練習するのも有り(弾持ちがいいから)。

通報 ...
  • 283
    名前なし 2017/12/04 (月) 13:35:29 6f213@46d1f >> 272

    マウザー難しいけど当てれれば未だに強いからね

  • 293
    名前なし 2017/12/04 (月) 17:11:35 85970@5c56e >> 272

    ABでやってます
    詳しく解説ありがとうございます
    ドイツ20mmの弾道がまだよくわからないのですが、偏差射撃はどのくらい必要ですか?
    日本の20mm二号機関砲に慣れているのですが、あれより偏差射撃の距離は短くても良いですか?

  • 296
    名前なし 2017/12/05 (火) 08:13:27 修正 162fd@cf4a5 >> 272

    二号はかなり弾道いいから一号くらいの偏差かな。MGFF/Mもそこそこ偏差とる必要がある。マウザーはちょっと弾道がよくなる。