WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 2093

2273 コメント
views
7 フォロー
2093
名前なし 2021/07/10 (土) 20:09:40 b80c7@e89b1

Re2001CNや試製雷電がBR上がる中相変わらず不動っすね5.0まで上がってまえ

通報 ...
  • 2094
    名前なし 2021/07/10 (土) 20:57:55 5b24d@e3644 >> 2093

    G-2より高くなるの草メッサー全体的にBR上げるかG-2が4.7この子が4.3でしょ。エネルギー戦に乗らない限りXP-50とかその他戦闘機で十分対応可能だし。

    2095
    名前なし 2021/07/10 (土) 22:21:08 4915b@a150b >> 2094

    木、ABの話してるんじゃないの?ABだと試製雷電よりちょっと劣るくらいの上昇力と優秀なマウザーで開幕から敵リスに陣取っててもノーデスでいられるクソOPだぞ

    2096
    名前なし 2021/07/10 (土) 22:40:18 10fce@76a17 >> 2094

    そこで挙がる機体がXP-50とかいう課金優遇極まれりみたいな機体になるのがすべてを物語ってしまう

    2097
    名前なし 2021/07/10 (土) 22:41:18 修正 632f7@e2a91 >> 2094

    ああ、あいつ(XP-50)はメッサーなんぞ比にならない害悪だな...

    2099
    名前なし 2021/07/11 (日) 06:37:00 07f22@c64ea >> 2094

    開幕からリスキル直行してる様な乗り手に好まれる害悪機体だしなぁ…もっとBRを上げられない事に違和感を感じる。

    2104
    名前なし 2021/07/11 (日) 11:10:44 2537b@f9694 >> 2094

    BR調整して3.0台にしょっちゅう顔出すのがおかしい。最低でも4.3だね。

    2107
    名前なし 2021/07/11 (日) 17:36:50 07f22@c64ea >> 2094

    こいつをBR調整してる時点でお察しだね。

    2108
    名前なし 2021/07/11 (日) 19:40:16 19cca@a150b >> 2094

    ABに関しちゃBR調整しない奴が悪い たとえばコイツならBf109F-4、Fw190、E-4みたいな感じに強機体持ち込めるしね それで3.7だからもう最高よ