WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 2035

2273 コメント
views
7 フォロー
2035
名前なし 2021/03/27 (土) 14:11:23 2132e@41a1c >> 2034

思った風に加害できないというのは思った場所に当たってないんだろう。一度7.92mmと20mmをステルスにしてみたらどうか。

通報 ...
  • 2036
    名前なし 2021/03/27 (土) 18:46:57 626e1@9eb52 >> 2035

    初心者なんだけどその場所というのは乗員がいるところという捉え方でいい?

  • 2037
    名前なし 2021/03/27 (土) 19:13:50 4d273@567d5 >> 2035

    当たってないというのは十分あると思うし、貫徹50mmあるけど2門しか無いし加害結構シビアな気がする。後は空から撃つときは傾斜がついてそもそも貫徹しないことも多い。よほど柔らかい相手でもないと正直対地は推奨しないね。

  • 2038
    名前なし 2021/03/27 (土) 20:27:54 修正 79793@ba046 >> 2035

    20㎜弾数が少ないからなあ。よっぽど他にやる事ない時以外は対地はしないわ。昔はスポットつけられたけど今はそれも無くなったし。

  • 2039
    名前なし 2021/03/27 (土) 22:09:12 626e1@9eb52 >> 2035

    なるほど、じゃあガンポ外して対空専念した方がいい感じなのね