WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 2030

2273 コメント
views
7 フォロー
2030
名前なし 2021/03/25 (木) 02:19:58 9914c@67921 >> 2029

特別優秀なのは上昇力とマウザーくらいしかないからね。一対一ならそんなに強くない。ただ乗ってみると普通に強いし、この機体の強さは会敵した際の戦闘力云々じゃなくて会敵する前に有利な位置につけるってことだと思う

通報 ...
  • 2032

    おっしゃる通りで、乗ってると強いし、その源泉は上昇力と高高度性能による良い位置取りだよね。なので1対1なら対処できるけど、集団できっちり上昇されてBnZを徹底されると辛い。書き忘れたけどゲームモードはRB。

  • 2033
    名前なし 2021/03/25 (木) 08:06:02 1dc0e@52f5a >> 2030

    RBだと灼熱エンジンやラダーに悩まされるからなぁ、ABだと前記の弱点が消えて完全無欠のOPになるが