WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1951

2273 コメント
views
7 フォロー
1951
名前なし 2020/10/18 (日) 17:09:33 8f32c@02beb >> 1948

一番大きいのはやっぱり数だろうね。試製雷電も十分すぎるほどヤバいけど、あれほど大量発生しないしね。数が多いという事はそれほど多くの人が犠牲になる。犠牲者が多いという事はそれほどヘイトは高くなる… そして次にそれほど多くの人が乗っていて十分すぎるほどのデータが取れているハズなのに、一向にBRの調整も修理費の爆上げ等がなされていないのが拍車をかけてるんだろうね。

通報 ...
  • 1953
    名前なし 2020/10/18 (日) 17:11:21 35400@2bebe >> 1951

    修理費は開発したての初心者が乗って死にまくるから低いらしい

  • 1955
    名前なし 2020/10/18 (日) 17:33:55 b46b7@364d7 >> 1951

    f-4て初心者が適当に乗ってジョボ沈してるイメージがある。独陸みたいに

  • 1957
    名前なし 2020/10/18 (日) 17:43:44 8f32c@02beb >> 1951
  • 1961
    名前なし 2020/10/19 (月) 01:47:58 8df6d@43337 >> 1951

    データが信用ならないっていいだしたらもうどうしようもないね。どの機体にもあてはまるじゃん。

  • 1963
    名前なし 2020/10/19 (月) 10:09:41 修正 74406@7344d >> 1951

    ABなら、こいつはラダー旋回で日本機並みの旋回が出来ることなんだよな。それをあのエネ保でやるから飛燕でも厳しいし