WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1919

2273 コメント
views
7 フォロー
1919
名前なし 2020/10/10 (土) 19:07:42 f2016@f6bc5 >> 1894

烈風とかどうよ?

通報 ...
  • 1920
    名前なし 2020/10/10 (土) 19:12:46 eb00e@a35e1 >> 1919

    烈風は被弾面積がでかくてロールが遅いから厳しいと思う。

  • 1922
    名前なし 2020/10/11 (日) 06:39:16 1dc0e@e9cc0 >> 1919

    単純旋回に付き合ってくれると言う条件なら烈風側にもチャンス有る、零戦や隼なんかも同じ

  • 1925
    名前なし 2020/10/11 (日) 11:02:53 修正 edfb5@6c03c >> 1919

    いやいや、流石に烈風まで持ち出したら全領域の空戦で圧倒できるぞ。ECランク3ミックス部屋で初手出しする人とよく戦うから間違いない。

  • 1927
    名前なし 2020/10/11 (日) 11:33:00 792c4@cb67f >> 1919

    ABの烈風はそんなに強くない

  • 1928

    えー、まさかぁ。と思って烈風のページ見に行ったらABだけBR4.3。一体ABの烈風に何が起こってるんだ……

  • 1930
    名前なし 2020/10/11 (日) 13:27:31 修正 afddc@78f9d >> 1919

    今のAB烈風は使ってないから現性能は知らないけど、実装当初なんかはストックの性能が下駄履き上等のAB<RBなほど機動力も運動性も酷かったのと、今でも弾数の優位性激薄にダイブした際の耐久性の良さの意義皆無とRBSBでの長所が長所じゃないって部分がデカイ