WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1893

2273 コメント
views
7 フォロー
1893
名前なし 2020/10/09 (金) 02:47:50 b8b16@41eca

ECじゃ「そこそこ強い機体」どまりだし、RBECが復活したら評価が変わるんだろうなあ、と思う機体のひとつ。ECやらない人はF6Fやペロハチに格闘戦でサクッと食われたり、スピットを見て全力で逃げ出したり、高度優位からダイブしたのにYakやマスタングにカウンター食らって死ぬ109F4とか想像できんだろうなあ、と。RBもECも両方やるから、なんか不思議な感覚ではあるね、このモード間の温度差

通報 ...
  • 1966
    名前なし 2020/10/19 (月) 12:36:32 9465d@dd9f8 >> 1893

    SBECがとても気ままなんだよ。メッサー視界もよくないしさ。真後ろからいきなり忍び寄られて死ぬとか、すれ違ってから1発目発見できなくて格闘でも後れを取るとかしょっちゅうだし。