WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1882

2273 コメント
views
7 フォロー
1882
名前なし 2020/10/07 (水) 15:40:29 8f2ea@fd686

迂回上昇すればいいとかぬかす奴が後を絶たないが、ラダー旋回使えるメッサ―乗りにはWT中のあらゆる戦闘機をもってしても勝てないからな ラダー旋回とかいう惑星WTの最強の空戦機動をもってすれば空ABの住民はみんな大虐殺されるから 空RBでもラダー踏み込めばわかるが、バンクしただけだと主翼が溶接されたみてえにロールが止まるが、ラダー踏み込むとUFOみてえに無限にクルクルまわってられる それがメッサ―

通報 ...
  • 1883
    名前なし 2020/10/07 (水) 15:47:31 8f2ea@fd686 >> 1882

    直進飛行中でも左右のラダーを交互に踏み込むことで小刻みに機体を動かし敵の照準予測を狂わすことができる メッサ―乗りのログブック見て、撃墜数が3桁はただのメッサ―乗りだが、撃墜数が1800とかいってるメッサ―乗りにはゼロ戦持ち出しても勝てねえからお前ら諦めるんだな 

  • 1887
    名前なし 2020/10/07 (水) 17:58:31 cd59b@66e10 >> 1882

    あらゆる戦闘機っていうけどそれはないと思うよ...マッチングするどの機体でもRBなら対抗することは可能だと思うけど(ABは専門外なので知りませんね

  • 1888
    名前なし 2020/10/08 (木) 08:39:25 9cc2f@a7fbe >> 1882

    そんな君にJ21、遠距離ヘッドオンからの釣り上げメッサーにバラマキして木っ端微塵にしてあげよう J2M2で格闘戦もいいぞ!

  • 1890
    名前なし 2020/10/09 (金) 00:39:11 8e397@1b465 >> 1882

    メッサーのコメントは変な奴沸く率すごいからな

    1891
    名前なし 2020/10/09 (金) 00:44:04 10fce@390dd >> 1890

    変な機体なので変なコメントも沸く

    1892
    名前なし 2020/10/09 (金) 01:13:08 22a48@f927f >> 1890

    まさに