WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1878

2273 コメント
views
7 フォロー
1878
名前なし 2020/10/06 (火) 20:57:10 1dc0e@47637 >> 1876

こいつは格下で相手するような機体じゃない、格下で遭遇した場合は自身が囮になって各国に有る同格の強機体をぶつけて潰してもらうのが無難

通報 ...
  • 1879
    名前なし 2020/10/07 (水) 05:19:19 53c43@74342 >> 1878

    こいつに対して上がってるんじゃなくて開幕に迂回上昇した先で狙われるってお話。もう爆撃機狙いに行かず真ん中でグルグルしてる奴等に突っ込んだ方がマシなんじゃないかと思わされるけど上がるべきなのだろうか

  • 1880
    名前なし 2020/10/07 (水) 08:23:48 cd59b@66e10 >> 1878

    わかってるじゃないかその通り、ぐるぐるしてるやつに一撃離脱を仕掛けて数的有利を作る、(一度戦線から離脱して上昇)そして生かしておいた味方を餌にしてどんどん高度下げていくメッサーを上から襲うそんな感じでやってみては?

  • 1881
    名前なし 2020/10/07 (水) 15:11:23 53c43@74342 >> 1878

    ok試してみる。爆撃機はガン無視でよろしい?

  • 1886
    名前なし 2020/10/07 (水) 17:34:17 9bcea@23740 >> 1878

    BR3〜4で飛行場破壊されて負けるのはBVが何機も出てきた時くらいだから基本爆撃機は放置でいいよ。何より連合はM2で軽トーチカ破壊してゲージ勝ちできるし。それこそ爆撃機わざと落とさず目一杯稼ぐのも一手。