WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1812

2273 コメント
views
7 フォロー
1812
名前なし 2020/09/19 (土) 22:33:24 fc718@55808

15mmのベルトって何がいいかな

通報 ...
  • 1814
    名前なし 2020/09/19 (土) 22:58:24 4d273@2f36a >> 1812

    徹甲弾ベルトしか選択肢ないと思うけど、正直ダメージは微妙なのとすぐ弾切れしちゃうから15mmガンポ自体が微妙な印象。対地に関しても正直あまりダメージ入らないので扱いずらい。

  • 1815
    名前なし 2020/09/19 (土) 23:01:30 642bb@a150b >> 1812

    あんなん積むのやめとけABの対地は弾持ち悪いしダメージの少ない、対空ではマウザーが当たらなくなる RBでは機動力と上昇力が落ちるからいいことない

  • 1816

    なるほどね。ありがとう

    1819
    名前なし 2020/09/20 (日) 01:24:29 6e3da@50b6d >> 1816

    てかあのガンポ反動が強すぎるのかめっちゃ散らばるしな。終盤の爆撃機狩りに徹甲弾ベルトで持っていく事をたま~~~に考えるくらい

  • 1827
    名前なし 2020/09/20 (日) 16:04:36 b2170@4b1e8 >> 1812

    15mmの徹甲弾で中戦車って撃破できないよね? できるなら存在意義あるんだけどなあ。空RB

    1828
    名前なし 2020/09/20 (日) 16:17:33 6cd84@7a751 >> 1827

    一応ヒットとは出るから効いてないわけじゃないんだろうけど素直に爆装して反復した方が効率いいレベル