WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1804

2273 コメント
views
7 フォロー
1804
名前なし 2020/09/19 (土) 17:22:49 80489@4b1e8 >> 1800

ていうか既にBR上げられたんだけどな3.7→4.0
上昇よくて目立つ欠点もないからOP言われるけど実際乗ったら意外と曲がらない、エンジン爆熱、被弾に弱い、MG151当てられないと火力クソ と穴がないわけじゃない。課金機って訳でもないし一度作って乗ってみたらいい

通報 ...
  • 1805
    名前なし 2020/09/19 (土) 17:27:07 6c5d7@646aa >> 1804

    木じゃないけどRBじゃなくてABのこと言ってるんじゃないの

  • 1806
    名前なし 2020/09/19 (土) 18:11:26 2c30c@c5ed4 >> 1804

    自分は乗ってみて適当に上昇して相手選んで格闘or一撃離脱してれば簡単に稼げるお手軽機体だと感じたけどね、MG151狙いやすいし

  • 1807
    名前なし 2020/09/19 (土) 19:04:45 b46b7@6a665 >> 1804

    f4以上にお手軽な飛行機なんて片手で数えられる程度では?br4.3が妥当だと思う

  • 1808
    名前なし 2020/09/19 (土) 19:14:16 1dc0e@f9786 >> 1804

    RBだとクセ塗れだけど、ABだとラダーが悪さする事も無いし爆熱が原因でWEP使用不可になる事も無いしな、BR4.3どころかもっと上でも良いんじゃないか?

  • 1809
    名前なし 2020/09/19 (土) 19:34:10 52906@7159f >> 1804

    RBでも適当に上昇して雑にMG151当てればキル稼げるからなぁ。4.3~4.7でもいいやろABでもRBでも。

  • 1810
    名前なし 2020/09/19 (土) 22:25:51 10fce@515bd >> 1804

    さて、ここでBR4.0の他国戦闘機と比較してみましょう。まずはVB10お前からだ

  • 1811
    名前なし 2020/09/19 (土) 22:29:48 6e3da@50b6d >> 1804

    RBでも曲がると思うんだが…

  • 1813
    名前なし 2020/09/19 (土) 22:42:23 61ce0@e87ec >> 1804

    RBの方が何やっても強いみたいな機体になる

  • 1817
    名前なし 2020/09/19 (土) 23:04:43 642bb@a150b >> 1804

    張り合えるのはG.55ぐらいか? ゆうても旋回力が圧倒的過ぎてなぁ...

  • 1818
    名前なし 2020/09/19 (土) 23:09:56 10fce@515bd >> 1804

    4000m以下でならYak-3もワンチャン

  • 1820
    名前なし 2020/09/20 (日) 01:32:47 a01f2@a52ba >> 1804

    G55とは一長一短でこの2機が他をぶっちぎってる印象。でもG55は何故かヘイトが向けられない。

  • 1821
    名前なし 2020/09/20 (日) 01:36:38 修正 f5cfd@ff192 >> 1804

    Yak-3以外にはまともな対抗馬はない感じがする 各国手を染めたけど

  • 1824
    名前なし 2020/09/20 (日) 06:28:58 cb022@8fd53 >> 1804

    XP-55なら高度不利でも1VS2までは余裕でさばけるよ。

  • 1825
    名前なし 2020/09/20 (日) 07:41:58 修正 8e397@1b465 >> 1804

    余裕なのかすげぇな。俺なんて2機が完全なロッテ戦法で攻めてきたらまともなカウンターさえさせてもらえないまま地面すれすれまで追い込まれるだろうし、そうなると下方向に旋回できないから余裕で詰む自信あるわ。でも二人そろって相手のケツを追いかけてくる初心者相手ならそりゃ勝てるけどね。