名前なし
2020/08/25 (火) 20:35:01
eb00e@a35e1
何と言うか、リスキル元帥共の御用達機体と化していてあまり良い印象が無いなぁ。他にコイツ以上にヤバい機体は割と居るんだけれども。
通報 ...
一度そう思い始めるとこいつ使ってるリスキラーだけ記憶に残るからな。普通のF-4ユーザー・他機体のリスキラー含めどんな奴がどれだけいて何に乗ってるかなんて普段はいちいち記憶しないもん
リスキルは悪いことではない。リスキルは制空とれたチームの特権だし、もし悪いならGaijinが無敵時間作るとか対応するだろうし。
まぁ、最近は制空権を取らない味方が糞だって事で割り切って考えている。只、ガイジンが対策しないからとリスキルを正当化するのは流石に頂けない。
横からだけど、以前の開発者Q&Aにて「(ABでのスポーン数を増やせばリスキルを解決できるという意見に対して) 正直にいえば、これは問題はありません。まず、航空AB(アーケードバトル)のリスポーンエリアの直径は約1キロです。そのため、プレイヤーがいつもリスポーンする特定の場所でキャンピングすることはできません。言うまでもなく、ポイントの上に「おおよそ」待つことができますが、これで多数の航空機がキルされるとは考えていません。」って答えてるから、対策しないというよりも、リス地点で待機する事はgaijin的には問題ない行為なんだろうねぇ。
>> 1795しかし、一キロっていうと空戦の場合気休めみたいな物だからなぁ...そもそも、敵より常に高度的優位を維持し続けられれば良い訳でガイジンの言い分はあまりあてになるとは思え無い。だから、エアプ運営言われるんだろうけど。
戦闘中の制空権が決まってすらないのにリスキル目当てでリスキルしかしないプレイヤーが居るから問題なんだよな。ひたすら昇り続けるだけで全く役に立たないし、リスキルが始まってからは全部そいつのスコアになるしでゲームとしても本当にガンのような存在だわ
サンボルで迂回上昇してやると執念深く追ってくるからリスキル防げるよ
いまはそういう話じゃないんだが判らんのか? リスキルがそもそも出来なければサンボルが昇る必要も無いし昇ってる間の無駄な時間も無くなるだろ