WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1757

2273 コメント
views
7 フォロー
1757
名前なし 2020/08/16 (日) 07:51:29 f2016@f6bc5 >> 1754

確かにこの機体は強いけどその分メッチャ敵に警戒されてるから俺はかえって戦果上げづらい気がする

通報 ...
  • 1758
    名前なし 2020/08/16 (日) 08:52:41 8907c@96f9d >> 1757

    それあるかも。俺もアメ機で同高度戦闘は絶対しないから。それでも突っ込んでくるお猿さんを戦果(スコア)にするのがいい。

  • 1759
    名前なし 2020/08/16 (日) 11:26:53 2537b@bf993 >> 1757

    まったく同意。これよりf1の方が戦果上がる。

  • 1760
    名前なし 2020/08/16 (日) 11:33:42 882fb@a35e1 >> 1757

    思えば、確かに敵はかなり警戒してくる事が多いのはある。だから、一定の状況判断能力が無いと墜とされるというのはあるかも知れない。

  • 1761
    名前なし 2020/08/16 (日) 19:26:21 b3bab@cc35b >> 1757

    味方数機と敵数機が格闘戦してて(←この時点で間違い)その中にF-4が居たら真っ先に落としてるよ。まあ、本当に強いひとが乗ったら勝ち目ないんだけどね。

  • 1764
    名前なし 2020/08/17 (月) 10:23:30 a1c2d@8494f >> 1757

    俺もF4は生かしとくと後が厄介なので最優先で攻撃してるな

  • 1776
    名前なし 2020/08/21 (金) 18:56:21 8907c@96f9d >> 1757

    最優先に攻撃すると言っても上を取るのが難しい。たまーに相手も迂回してくるから。(もっと迂回すればいい)