WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1687

2273 コメント
views
7 フォロー
1687
名前なし 2020/06/30 (火) 23:51:54 2734b@49577 >> 1686

運営のドイツびいきが進んできてるしコイツもBR下がるんじゃないか?

通報 ...
  • 1690
    名前なし 2020/07/01 (水) 07:05:03 07f22@3e942 >> 1687

    BR上がって今4.0だからそれはねーべw

  • 1692
    名前なし 2020/07/06 (月) 18:09:16 2c30c@72847 >> 1687

    戦績的にもドイツなら下げられそうで怖いな

  • 1693
    名前なし 2020/07/06 (月) 19:16:22 a436f@e3644 >> 1687

    機体性能良くても中身が終わってる連中がうまい連合乗りに落とされてBR下げろ、性能上げろって騒いでるんだからあきれるよなぁ・・・下がる可能性あるね

  • 1695
    名前なし 2020/07/08 (水) 21:23:46 4f9ea@a150b >> 1687

    前なんてあれだぜABでくそ雑魚F-4乗り君が無警戒で雲の上上昇してたからな(M2 8門の火力で落とした)正直上でも言ってるけど中身の落差がひどすぎる かたや20キルとかする化け物でひどいのは何もせずにぐるぐるして落とされる