WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 167

2273 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2017/10/16 (月) 05:04:31 62b87@b359d

こいつnerfしろよ無能運営

通報 ...
  • 168
    名前なし 2017/10/16 (月) 05:59:16 22dd7@a7414 >> 167

    BRで調整しろと言わない辺り無能運営と同じっすね・・・

  • 169
    名前なし 2017/10/16 (月) 17:34:06 162fd@42be0 >> 167

    Nerfしたら次にトップになる機体をnerfしろって言うんやろ知ってる。

  • 170
    名前なし 2017/10/16 (月) 17:56:30 aabfe@c1494 >> 167

    最近nerfされたんじゃなかったか?高速域のロールだかなんだか

  • 171
    名前なし 2017/10/16 (月) 18:12:25 修正 dd87b@c7b42 >> 167

    厄介と思うならその対策を考えるとかしないの?どっかのバイアス6みたいに考えるだけ無駄レベルならまだしも取りあえずnerfしろとか騒いでないで少しは頭を使ったらどうだい?

    172
    名前なし 2017/10/20 (金) 00:39:40 8853f@215db >> 171

    いや実際同BR帯でガンポッド無しのこれに勝てる機体は存在しないよ。上昇速度はBR帯トップで速度も速く格闘戦もいける上に火力も十分。どの国もこういうBRが異常に低い機体を持っているし、木主には相手するのが嫌なら自分で使うか辞めろとしか思わんけど、F4型と互角にやりあえる機体が同BR帯に存在しないのは事実だ。

    173
    名前なし 2017/10/20 (金) 01:33:43 e2fdf@6b051 >> 171

    ABだと最強機体だと思う
    同BR帯といえば今でも試製雷電は怖いけど速度nerf以前はどうだったんだろう
    とりあえず使ってて楽しいし、BR4.7くらいまで上がってもいいからnerfはやめてくれえ

    174
    名前なし 2017/10/20 (金) 02:02:00 82223@9bee0 >> 171

    ↑↑独米英ソ使ってるがP-51なら普通にF-4さらに言えばg-2に対抗できる自信はあるよ。自分が勝てないからと言って決めつけるのは良くない、お兄さんとの約束だぞ!

    186
    名前なし 2017/10/21 (土) 15:01:59 8853f@215db >> 171

    P-51なら同一ゲームの活躍度合いでは食いつけるとは思うけど、コイツを落とすとなると相手が格下じゃないと難しいんじゃないかなあと思うよ。あなたこそ他人をこうだと決めつけてくさい言い回しとセットでなじるのは本当に失礼だし不快だからやめてくれ。アメツリーをランク4まで課金F-4だけで進めてる程度には乗ってるよ。ちなみに俺もABの話です。

    189
    名前なし 2017/10/22 (日) 16:29:32 82223@5f6a9 >> 171

    いや君F-4に勝てる機体は存在しないと断言してたじゃん。個人的経験からそれに反論しただけなんだけど...  ちなみにより機体性能の差がよりシビアとなるRBの話ね   というかドイツのF-4乗ってから言えよと、ここはドイツのF-4のコメント欄だぞ

  • 175
    名前なし 2017/10/20 (金) 02:19:58 f70b8@8ef67 >> 167

    FWが現状では微妙な中、F4まで弱くされたらドイツ戦闘機が更に辛くなるから許して…。

    176
    名前なし 2017/10/20 (金) 13:57:59 c37d7@1c018 >> 175

    まぁドイツ機はプラモ作ったことあるし大好きなのでナーフされても使うよ 強機体大好きさんと違って

    178
    名前なし 2017/10/20 (金) 17:42:40 162fd@982cd >> 175

    微妙機体や弱機体を好き好んで乗り回す奴は極少数なんやで。nerfで人口減少した結果君みたいなドイツ好きが損をするんやで。

    179
    名前なし 2017/10/20 (金) 22:14:40 4869d@dce0f >> 175

    スピット使ってる中にもスピットという機体が好きだから使ってる人もおるんやで

    181
    名前なし 2017/10/21 (土) 10:42:07 162fd@21894 >> 175

    だからなんやねん

  • 177
    名前なし 2017/10/20 (金) 14:20:43 ea91f@68a06 >> 167

    建設的な意見で高めあう場になって欲しいが文句言うだけなら雑談板で頼むよ