WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1666

2273 コメント
views
7 フォロー
1666
名前なし 2020/06/18 (木) 00:20:17 4f34f@5413a >> 1664

正に自分がそれで他の国行って挫折しかけたんだけどF-2メッサーに毎日乗ってればどんな戦闘機乗っても「強っ!」って思えるからおススメ

通報 ...
  • 1667
    名前なし 2020/06/18 (木) 00:25:35 2734b@49577 >> 1666

    ファイアブランドでも同じこと言える?と思ったけど今はBR下がったからそれほどではないのか(BR4.7だったころのファイアブランドとモスキートで勝率ただ下がりだった人)

  • 1668
    名前なし 2020/06/18 (木) 00:31:04 4f34f@5413a >> 1666

    ファイアブランドはほら…陸ヤーボで優秀だから… これ以上低性能機体でゴミの背比べをするのは不毛過ぎるのでやめよう

  • 1669
    名前なし 2020/06/18 (木) 00:46:46 2734b@49577 >> 1666

    正直言って109のF2でクソとか言ってたらソ連戦闘機で雷電や109の群れと戦ってたら何もできなくて死んでそう。いや別にあいつらは機体性能は悪くないのだが

  • 1670
    名前なし 2020/06/18 (木) 00:53:07 修正 bc218@5413a >> 1666

    109F2は機体性能は悪くないんだけど…ほら、MG151/15が…ね?(ソ空も進めてるから対独日の絶望もちゃんと知ってる)

  • 1671
    名前なし 2020/06/18 (木) 01:03:59 43b03@138ac >> 1666

    f2よりもチームの問題では…?

  • 1673
    名前なし 2020/06/18 (木) 01:42:54 d6b4c@42eef >> 1666

    弱くは無いけど、大体優速で掛かるのにあの決定力の無さにはちぐはぐ感。よく糞糞言われるshVAKも、曲がって加速の良いソ連機とレートの高さで接近戦には強いから機体にはマッチしてる。f1とf2でBR逆じゃないかとすら

  • 1674
    名前なし 2020/06/18 (木) 02:08:39 07f22@3e942 >> 1666

    F1は弾数がなぁ…F2は徹甲弾を如何に重要部分に当てるかだし。(ファイヤブランドは小さい重戦と思えばまだ何とか…)