WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1625

2273 コメント
views
7 フォロー
1625
名前なし 2020/05/28 (木) 04:28:19 3a6b4@adfbe

相変わらずの馬鹿げた性能は修正されない ぶっ壊れに勝ちたければ課金機買えって姿勢ほんと嫌い

通報 ...
  • 1627
    名前なし 2020/05/28 (木) 06:59:39 a1c2d@d1bcb >> 1625

    ABなら同じF4か試製雷電で対抗可能。RB以上は知らん

    1633
    名前なし 2020/05/28 (木) 16:06:35 ffbd7@8fee5 >> 1627

    (ABの話)正味何使われてもガンポ無しF-4でラダー旋回しときゃ圧倒できるんよね 惑星内で一番のOPは昔からずっとこいつ

    1634
    名前なし 2020/05/28 (木) 16:15:53 修正 14986@99db4 >> 1627

    雷電とピョレミもラダー旋回したらより旋回が鋭くなるけど、F4のラダー旋回はそれよりも鋭いの? あと、F4相手ならMボルトでだいたい高度9000m以上まで逃げてそこで3.5km以上突き放したら反転ダイブから上昇で釣り上げできるはずだから圧倒はどうかな

    1636
    名前なし 2020/05/28 (木) 20:07:22 3fa27@8e430 >> 1627

    K4と間違ったか、D-28と間違ったか、F4を高BR帯に連れてきてたやつがいたか さあどれだ。どれにしろ9000mまで逃げるとか時間の無駄すぎる…

    1637
    名前なし 2020/05/28 (木) 23:48:23 ffbd7@8fee5 >> 1627

    ↑2 いろいろと突っ込み多すぎてワロタ

    1638
    名前なし 2020/05/28 (木) 23:51:31 修正 345cf@cbee7 >> 1627

    ABなら4.7だからでしょ 9000mまで登る時なんて追っかけてくるリスキル野郎への嫌がらせぐらいしかないだろうけど

    1641
    名前なし 2020/05/29 (金) 01:11:54 2f4a2@e497d >> 1627

    9000mまで昇らなくてもMボルなら7000m辺りでも置き去りに出来るね

    1649
    名前なし 2020/05/29 (金) 13:21:20 7039a@1fa0f >> 1627

    9000m昇って3.5キロ離れるまで逃げてる間に味方全員他のF4に殺されてるよ

    1650
    名前なし 2020/05/31 (日) 00:58:51 35685@3dc00 >> 1627

    雷電、F4、F1、F2、ピョレって感じで割とバランスは取れてると思うんだけどな。ただ上手い人にF4使いが多いだけじゃないの?

    1651
    名前なし 2020/05/31 (日) 01:53:35 修正 2f4a2@e497d >> 1627

    BR4.3以上なら伊機も有る、5000m以下なら飛燕も天敵になれたけどFM変更入ったから今も行けるか分からん

    1672
    名前なし 2020/06/18 (木) 01:15:41 c9e94@f6bc5 >> 1627

    ABなら烈風はどう?F4相手に割と互角に戦えると思ってるんだが

  • 1635
    名前なし 2020/05/28 (木) 19:31:07 2734b@4ad96 >> 1625

    RBでマトモに対応できる同格のヒカキン機、Yak-3が得意空域で戦わせてもらえるくらいしか思い浮かばない

    1642
    名前なし 2020/05/29 (金) 01:50:27 42fa9@368a0 >> 1635

    yak9、アセンダー、キングコブラ、スピット、タイフーン…etc ここらでも全然いけるよ

    1644
    名前なし 2020/05/29 (金) 09:27:50 c0281@78d54 >> 1635

    Spitfire F.Mk.IXで一対一なら瞬殺なんだけどな… そんな状況ありますか?

    1645
    名前なし 2020/05/29 (金) 09:38:57 58dc9@e87ec >> 1635

    基本一対二くらいに追い込まれて運悪いと一対五くらいなので無理ですね

  • 1640
    名前なし 2020/05/29 (金) 00:19:24 cde94@27043 >> 1625

    SBで一対一で倒すなら今も昔もスピットが一番と信じてる。

  • 1643
    名前なし 2020/05/29 (金) 01:53:03 42fa9@368a0 >> 1625

    abはまあ置いといてrbとかになるとエンジン爆熱やし以外と旋回負ける機体も多いしでそんなにだと思うぞ こいつよりヤバい機体はもっといる

    1646
    名前なし 2020/05/29 (金) 12:49:54 c0b3d@29dae >> 1643

    1番やばいのはこいつの数だと思う。自分はRBだけどG2なども含めると5〜6機いるのもザラ。連合は役に立たない爆撃機や攻撃機が枠取って、スピット・キンコブ・アセンダーが何機も揃うことなんてまずないからね。結局多勢に無勢で囲まれてボコられるから「メッサー憎し」になる。F4はtropもあって絶対数も多いし…

    1647
    名前なし 2020/05/29 (金) 12:58:47 79793@b66f5 >> 1643

    RBは戦闘機の数が勝敗に直結するという大前提があって、戦闘機に乗って勝ちを目指したい人が真っ先に選ぶ機体がこいつで、枢軸有利になるんだろうな。理にかなっている

    1648
    名前なし 2020/05/29 (金) 13:06:16 a36fb@45c61 >> 1643

    B-25とか爆撃で得るスキンもあるしなぁ