WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1618

2273 コメント
views
7 フォロー
1618
名前なし 2020/05/27 (水) 22:16:08 04b5a@9a120

なんでこいつはOPなのに修理費こんな安いんや

通報 ...
  • 1620
    名前なし 2020/05/27 (水) 22:27:30 b3bab@cc35b >> 1618

    マスタングよりヘリのほうが安い時点で・・・

  • 1621
    名前なし 2020/05/27 (水) 22:32:17 58dc9@e87ec >> 1618

    使用者多すぎてKDが伸びないから

  • 1622
    名前なし 2020/05/27 (水) 22:32:25 修正 cde94@27043 >> 1618

    修理費はプレイヤーの収支統計から算出。人気機体は初心者が沢山乗って自滅するので修理費が下げ止まる。

    1626
    名前なし 2020/05/28 (木) 05:27:16 79793@b66f5 >> 1622

    修理費って人間が適当に決めてるのかと思ってたわ

    1639

    ちなみにThunderSkillによるとRBのレシプロ戦闘機で一番多く出撃してる機体がこいつ。ABの3位、SBの5位でもある。

  • 1623

    そんな自滅してるんか。ランクⅢ機体だからある程度腕は付いてきてると思うんやがなぁ。

    1624
    名前なし 2020/05/27 (水) 22:49:52 58dc9@e87ec >> 1623

    ランク3の先頭に配置されてるから一直線に目指せば土日一回分で辿り着くのでまあ ドイツは低ランクからRP稼ぎに向いた機体多いし腕付かない時期に強機体突入とか余裕であると思う