WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1605

2273 コメント
views
7 フォロー
1605
名前なし 2020/05/24 (日) 17:26:23 9f1e0@f6bc5

なぜかこの機体だけうまく扱えない、他の機体は国籍関係なく最低でもキルレ1.5はあるのにこいつは0.25という頭おかしい数値になってる(空RB)

通報 ...
  • 1606
    名前なし 2020/05/24 (日) 17:40:19 修正 9193b@cc4f3 >> 1605

    地面か敵に突っ込んでるんじゃないのか

    1607
    名前なし 2020/05/24 (日) 17:44:57 9f1e0@f6bc5 >> 1606

    高度取らないとp38とかp61に殺されるけど高度取ってるとその間に敵が全滅してるって感じですね

    1608
    名前なし 2020/05/24 (日) 18:47:37 034a3@b0f0b >> 1606

    味方との連携をこころがけてみればどうだろう。どんな機体でも最低キルレ1.5以上の腕なら造作もないだろう?

    1609
    名前なし 2020/05/24 (日) 18:53:04 修正 6b6de@45dc8 >> 1606

    上昇してる適当な味方と一緒に行動すればいいんじゃない?一人で無闇に高度取るのはキル取れないか孤立して敵高高度集団にボコされるリスクが高い

    1610
    名前なし 2020/05/24 (日) 19:35:15 5f1d4@cc4f3 >> 1606

    とりあえず爆撃機狩りから始めたらどうだろう

    1611
    名前なし 2020/05/25 (月) 05:23:44 9f1e0@f6bc5 >> 1606

    孤立しないように気を付けて戦うようにしたらだんだんキルレが上がってきました。機体性能を過信しすぎて甘えていたようです、沢山の回答ありがとうございました