WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1580

2273 コメント
views
7 フォロー
1580
名前なし 2020/05/17 (日) 12:23:48 889fd@0e55c

雷電くんとどう戦えと......

通報 ...
  • 1582
    名前なし 2020/05/17 (日) 12:25:29 35631@4d508 >> 1580

    Bf109 F-4を相手にしてるつもりで戦うんだ

  • 1583
    名前なし 2020/05/17 (日) 13:08:32 修正 14986@99db4 >> 1580

    高高度ならF4の方がエンジン回るからそこまで逃げおびき寄せる

    1586
    名前なし 2020/05/17 (日) 20:03:45 a1c2d@d1bcb >> 1583

    6000m超えたら雷電の方が有利じゃね?雷電は6000mで1600馬力出てるからメッサーが先に息切れしそうだけど

  • 1585
    名前なし 2020/05/17 (日) 18:17:11 c6a4a@ceefb >> 1580

    わかるなぁ 雷電めっちゃつらい やっぱ日本機だから零戦ほどじゃないにしても格闘性能高いんよね 同高度にいると中々対応しづらい やっぱさらにその上から殴りかかるしかないんやろなぁ…

    1619
    名前なし 2020/05/27 (水) 22:25:55 b3bab@cc35b >> 1585

    なぜ日本機に格闘で挑むのか・・・

  • 1588
    名前なし 2020/05/17 (日) 22:35:38 6a0e2@302b7 >> 1580

    ゲームモード次第やね

  • 1589
    名前なし 2020/05/17 (日) 23:15:28 修正 cc8b2@8e430 >> 1580

    恐らくABの話だよね。大正義モーターカノンマウザーでヘッドオンして早めに回避が一番良いんじゃないかな。F4側はtropでもう一機出せるわけだし

  • 1590
    名前なし 2020/05/18 (月) 00:04:44 修正 9e2de@91be3 >> 1580

    ABだとガンポ付けてヘッドオンでとにかくバラマキしても良いんじゃない?ベルト内容からして着火に困らないから、顔つき合わせればエンジンと直後のデカい燃タン狙えるべよ

  • 1594
    名前なし 2020/05/21 (木) 00:02:12 51958@12403 >> 1580

    Hマス相手でも余裕で勝てる今のF-4で雷電に勝てないとか乗り方間違えてるかセンス無いかのどちらか

  • 1597
    名前なし 2020/05/21 (木) 18:13:21 1ede3@324b3 >> 1580

    自分はRB専だが上昇・旋回・熱問題は雷電の方が上。F4が勝るのは武装くらいだから、同じ腕同士(ここ重要)が乗ればF4は苦戦すると思う。「◯◯にも勝てる」みたいなこと言い出すと中身と状況次第でキリないからやめた方がいい

  • 1602
    名前なし 2020/05/21 (木) 22:12:47 51958@12403 >> 1580

    コイツより旋回性能いい機体とか零戦かYak3くらいしか思いつかん。昔はスピット系もコイツに旋回で勝ててた。旋回だけでなく加速もいいからほんと好き放題暴れられる。コイツに乗って活躍できなければどの機体に乗っても活躍出来ないと思って差し支えない。

  • 1603
    名前なし 2020/05/21 (木) 23:31:44 2f4a2@e497d >> 1580

    あいつは数少ないF-4キラーだからエネルギー有利以外で仕掛けない方が良い

  • 1604
    名前なし 2020/05/22 (金) 22:39:02 b43e9@3dc00 >> 1580

    ラダー駆使して、維持旋回、シザース、吊り上げとかで戦うんやで。