WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1512

2273 コメント
views
7 フォロー
1512
名前なし 2020/04/14 (火) 20:29:35 c11c7@c9a28

追加の機関砲って付けといたほうがいい?

通報 ...
  • 1513
    名前なし 2020/04/14 (火) 20:41:13 caf01@b5a1c >> 1512

    コイツのガンポッドは対地目標を攻撃するのには向いてるが空戦にはそれほどでもないので、わざわざぶっ壊れレベルの機動性低下させてまで積むよりはMG151のエイムを練習したほうが良い

  • 1514
    名前なし 2020/04/14 (火) 20:42:34 2734b@88fc2 >> 1512

    ガンポつけていてさえ同格を圧倒できるくらいにはすさまじいので、ガチで照準苦手なら一考の価値はある

  • 1515
    名前なし 2020/04/14 (火) 23:37:14 64039@60cb2 >> 1512

    ABならつけて片っ端から吹き飛ばしていけばいいと思う。中戦車のケツ抜いてもいいし

  • 1516
    名前なし 2020/04/14 (火) 23:40:45 6cc8c@28df3 >> 1512

    ゲームモードを書かないと答えに困る定期

  • 1517
    名前なし 2020/04/14 (火) 23:43:05 2f4a2@f672e >> 1512

    対空なら要らない、制空取った後の対地なら付けても良いレベル

  • 1518
    名前なし 2020/04/21 (火) 23:37:03 07884@1de07 >> 1512

    ワイAB専だけど、ガンポッドは外せないなぁ。ABは火力正義の世界だしさ。

  • 1519
    名前なし 2020/04/22 (水) 00:00:59 修正 6e77c@b62b2 >> 1512

    次々シバくならつける 負けないように戦うなら外す 木の戦闘スタイルに合うようにって感じかなぁ

  • 1521
    名前なし 2020/04/22 (水) 02:29:59 35685@7a176 >> 1512

    ヘッドオン避けられやすいし、照準やりにくいしで色々あるから付けない方がいいと思う