WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1479

2273 コメント
views
7 フォロー
1479
名前なし 2020/04/08 (水) 17:02:36 ffd36@8241c

こいつなら格闘戦になっても日本機に勝てる。頑丈だし火力も抜群

通報 ...
  • 1481
    名前なし 2020/04/09 (木) 10:21:06 ffd36@8241c >> 1479

    低空の格闘戦に引きずり込まれない限りはな。特に零戦

    1509
    名前なし 2020/04/11 (土) 20:56:40 35685@7a176 >> 1481

    乱戦じゃない限りはゼロくらいなら吊り上げで余裕。怖いのはむしろ飛燕。

  • 1482
    名前なし 2020/04/09 (木) 12:38:13 a1c2d@4c070 >> 1479

    いつも雷電で美味しく頂いております。

    1492
    名前なし 2020/04/10 (金) 02:29:53 7cb14@e146b >> 1482

    同じ日本軍でも雷電は上昇と加速が良く上が取られやすい、そんで格闘機ほどでもないけど短時間なら良く回れるからF4でも横旋回や上昇合戦すると分が悪いって話で終わり

    1493
    名前なし 2020/04/10 (金) 02:43:43 2dd56@266ee >> 1482

    マジで脳に障害があるとしか思えないよ葉8くん。惨めだし二度と書き込まない方がいいよ。

    1495
    名前なし 2020/04/10 (金) 14:48:41 659ba@134ea >> 1482

    葉9君は何を言っているのかな? 見事な論点ずらしだけどこの話題は雑談版の方ですでに「木も枝もどっちもキモい」で解決済みだよw なのにそれをネットのノリ(笑)だと言い張るなんてちょっと面白いねw 葉10は良いとして葉11は議論の土俵にすら入ってない煽りたいだけのバ●だしその言動は非常に差別的なので非表示通報でおしまい 新たな木は繋げてなくて草

    1496
    名前なし 2020/04/10 (金) 15:14:15 99bab@a65e3 >> 1482

    雑談板にまで晒してそこまでして自分を正当化したいんか…。最初に煽ってるのは葉3だし指摘だけならまだしも余計な一言多いんだよなぁ。いるよなこういう無駄な火種放り込むやつ。

    1497
    名前なし 2020/04/10 (金) 15:20:34 修正 14986@42fec >> 1482

    このページと雑談版のほうでも枝が謝ってるけど、それに対して2回とも煽りの返信をしてるからなぁ。雑談版の「ともあれ滑ってることに気がつけてよかったね」は反省してる人を踏みにじろうとしてるからなぁ。

    1498
    id違うけど葉3,8,12 2020/04/10 (金) 15:35:19 修正 659ba@9e8f7 >> 1482

    葉13⇒まぁ一言多いってのはあるかもね、ただ最初に煽ったのはって最初に意味不明なコメントしたのは木と枝でしょ?そのコメントがおかしいってのは昨日の雑談版ですでに言われてるからね なのにもかかわらず枝はそれを「ネットのノリ」で押し通そうとしてるわけで、一言多くなる気持ちもわかってほしいかなぁ 葉14⇒「ともあれ滑ってることに気がつけてよかったね」たしかに煽りっぽいけど事実では? 雑談版ですでに木と枝どっちもキ●いって言われてるし枝自身も「今度から気をつける」って言ってるじゃん 自分がおかしなことを言ってるって気がつけてるじゃん 反省してる人の云々って、本当に反省してたらノリが〜とか言わなくない? 俺はその「ノリ」ってのに引っかかってるんだよなぁ だいたいさぁ、キミらわかってる? 何度も書いたけど昨日の雑談版の時点で「木と枝どっちもキ●い」で解決済みだよ?? キミらがのしてることは無意味だからね、これ以上返信してこないでね

    1499
    名前なし 2020/04/10 (金) 17:14:11 a13c1@1e09a >> 1482

    昨日の木といい触れちゃいけない人だったね。完全に考え方が普通とはズレてる。論破した気になってる長文そのものが的外れで、逆に自分のおかしさを証明しちゃってるという皮肉。

    1501
    名前なし 2020/04/10 (金) 18:03:17 659ba@9e8f7 >> 1482

    どこがどうズレてるのか、どこがどう的外れなのか一切説明することなく達観した感じ出してるのくそ滑稽w 具体的な反論ができないから「普通の感覚」なる滅茶苦茶ふわっとしたものを持ち出してくるのも笑えるし、もう返信してくんなって字を読めてない上に自分で「触れちゃいけない人」って言っておきながらしっかり触れてるあたりなんかもうね...w

    1502
    名前なし 2020/04/10 (金) 18:18:52 3f9f7@ae53b >> 1482

    横からだが、頼むからTwitterのDMとか別の方法で争ってくれ。機体ページなのにこの争いのせいで他のが流れたり下みたいに変な木立つからやめてくれ。

    1503
    名前なし 2020/04/10 (金) 18:30:58 修正 659ba@9e8f7 >> 1482

    ほら、こうなるだろ? だから俺はもう解決済みだよ、返信してくんなって言ってんのに キミのことだよid⇒a13c1@1e09aくん どうしても続けたいならツイッターのid書いてね

  • 1508
    名前なし 2020/04/11 (土) 17:10:45 ffd36@8241c >> 1479

    こいつは下手したら零戦より旋回性能に優れる機体。低空の格闘戦でも烈風と零戦に勝てるんじゃないだろうか