WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1459

2273 コメント
views
7 フォロー
1459
名前なし 2020/03/11 (水) 22:44:03 08dd4@a5fda

純粋に、何でこんなにbr低いんだ?

通報 ...
  • 1460
    名前なし 2020/03/13 (金) 22:59:56 2734b@476f2 >> 1459

    コイツの存在はWTがゲームとして何かがおかしい証明

  • 1461
    名前なし 2020/03/14 (土) 00:09:47 7df70@e50a0 >> 1459

    基本、武装の強弱で決まるんじゃなかった?

  • 1463
    名前なし 2020/03/14 (土) 02:01:45 07f22@3e942 >> 1459

    前はAB3.7だったしなぁ…丁度この辺りから火力ヤバくなるけどBR上げるとフォッケが既に懲役済みでメッサーも懲役入ると人気ツリー大打撃でどうなるか分かったもんじゃないって所かねぇ?

    1464
    名前なし 2020/03/14 (土) 02:11:48 71722@66525 >> 1463

    このくらいのBRだとやばい奴ら(零戦s)がいるからメッサーくらい問題にならないんじゃない?問題があるとすれば誰が高度有利を取るという話になるんだけど

    1465
    名前なし 2020/03/14 (土) 02:38:31 07f22@3e942 >> 1463

    問題というよりも不満爆発してまともに議論できる状態になるかどうかっていう不安。

    1466

    機体の強さ云々より、乗ってる人の練度が高すぎる(or上がってきた)ことによる問題ってことか…?

    1467
    名前なし 2020/03/14 (土) 20:39:06 修正 2734b@476f2 >> 1463

    双対する相手に自分の強さを押し付けることがしやすすぎるといったところだろうか。性能そのものも高いけど、その高さが活用しやすい。ので別に上手い人じゃなくても上手い人相手に勝てる。