WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1325

2273 コメント
views
7 フォロー
1325
名前なし 2019/10/28 (月) 13:06:49 a3e3a@64dc6 >> 1321

いや7.92mm外して、151弾薬増量のほうがええって。燃えるか燃えないかとかいう不確実性と、異なる弾速っていうのが非常に使いにくい。

通報 ...
  • 1326
    ABマン木主 2019/10/28 (月) 13:18:44 a3e3a@64dc6 >> 1325

    あと瞬間瞬間で確実に殺りきりたいときに7.92mmが当たってましたとかいうオチが非常に厄介。確かに7mmクラスでトップなのはわかるぜ?でもそもそも7mmクラス自体が産廃なんだよ・・・特に4.75.0クラス相手だとね。

  • 1334
    名前なし 2019/10/28 (月) 16:29:26 73902@e5400 >> 1325

    7mmステルスにすればいいだけだろ。それか設定で機銃の撃ち分けして20mmだけで戦えば?どうせABだから弾リロードされるんだろ?だから弾数の少なさなんか関係ないし。

  • 1339
    名前なし 2019/10/29 (火) 09:22:07 修正 792c4@b9b0a >> 1325

    ステルスだと威力どうなの?I系統の弾を信用してないからAP×3とAI×2のステルスより不純物のAIが1発でAP系が3発うち1つはAPIになってる汎用の方がまだ強そうな気がするんだけど

  • 1341
    名前なし 2019/10/29 (火) 15:22:56 424a1@7e955 >> 1325

    ???「7mmなんて飾りです偉い人にはそれがわからんのですよ」