WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 1248

2273 コメント
views
7 フォロー
1248
名前なし 2019/07/18 (木) 10:02:15 1967c@04318

BRが少し上がってから、RBで出撃するときに、Bf-109G-2が一緒にいると損した気がします。G-2にはできないけど、F-4だとできるような戦い方ってあるのでしょうか。ルフトバッフェの先輩方、教えてください。

通報 ...
  • 1249
    名前なし 2019/07/18 (木) 10:34:18 d3757@7f97d >> 1248

    G-2が20mmガンポ積める以外にあまり差がないように思うけど

  • 1250
    名前なし 2019/07/18 (木) 11:01:12 c90df@68f0a >> 1248

    15mmは初速がクッソ早いからマウザーに比べて当てやすいし貫通力もある、対空の場合偏差が少なくて済むで、あとは戦車や軽トーチカ食ってチケット削りして、どうぞ。

    1252
    名前なし 2019/07/18 (木) 11:12:26 d3757@7f97d >> 1250

    どうせなら15mmはF-2に積めるようにして欲しかった

  • 1251
    名前なし 2019/07/18 (木) 11:06:39 d3ae6@8ff58 >> 1248

    なるほど、ありがとうございます。

  • 1253
    名前なし 2019/07/19 (金) 23:24:21 89469@d6466 >> 1248

    ここぞというときに格闘戦で捻じ込めるで。G-2もできんことないけど次に繋げにくい。武装も対戦闘機戦向けと対地のいいとこどりって感じ。

    1262
    名前なし 2019/07/26 (金) 19:35:22 2738d@04318 >> 1253

    ありがとうございます。格闘戦をするつもりで、乗ります。

  • 1255
    名前なし 2019/07/22 (月) 18:00:02 修正 b8d03@88b6c >> 1248

    RBでG-2乗ってるとガンポ無しでもなんとなーーくF-4の頃の身軽さが無くなって、よりもっさりする感じがするんだよなぁ。答えにならんかもしれんけど、G-2とF-4は上の人達が言ってるようにやれる事とやらなきゃいけない事が違うからG-2とマッチングしても損を感じることはないと思うぞ。(G-6はBR比でバケモノなので別)

    1261
    名前なし 2019/07/26 (金) 19:34:33 2738d@04318 >> 1255

    ありがとうございます。確かにG6は全然違いますね。さっきG6で出たRBで、F4にチームキルされました。